

0621-4.jpg
0621-5.jpg

福島県福島市の三浦農園に行ってきました。
小さな桃の実がなっていました。

とてもおいしいんですが、
去年は
注文が7割減でした。

放射性物質は不検出なんですが、
そんな検査をしなくちゃいけないこと自体がやっぱり怖いですよね。

それでもお客さんが福島の果物を買ってくれる日が
またきっとくると信じているんだそうです。

5kgを2箱注文しました。
出荷は8月初めころです。

福島県福島市瀬上町 三浦農園 024-553-4082 / 090-3645-5522


6月の花(後編)です。

0630-1.jpg
0629-2.jpg
0627-1.jpg
0625-1.jpg
0621-3.jpg
0621-1.jpg
0620-1.jpg
0619-2.jpg
0619-1.jpg
0617-2.jpg
0617-3.jpg
0617-4.jpg
0617-1.jpg
0616-4.jpg
0616-2.jpg
0616-3.jpg
0616-5.jpg
0616-1.jpg
0615-1.jpg
0614-1.jpg
0613-1.jpg

どうして、ひとの写真を撮るんだろう。

ぼくはひととのコミュニケーションが苦手。怯えてしまう。
誰とも会わないで一人でいられたらいいのに。

だけどやっぱりひとに会いたい。
さみしいから。

そんなこと言うのは恥ずかしい。
でも、ぼくにはカメラがある。

ひとの写真を撮りたい。
ひとにふれていたい。

 
 
 
心に決めた思い
は目に見えなくて、手でさわれないですが、
写真には写ると思います。

写真を見れば、そう心に決めた時の場所や空気や匂いや着てた服や
そう思った自分を思い出すことができる。

くじけてしまいそうな、諦めてしまいそうな気持ち。
踏みとどまろうとする気持ち。

そんな時に力を貸してくれるような
そんな写真が撮りたいです。

6月の花です。

0611-2.jpg
0611-1.jpg
0608-3.jpg
0608-2.jpg
0608-1.jpg
0607-1.jpg
0607-2.jpg
0607-3.jpg
0606-1.jpg
0606-2.jpg
0606-3_edited-1.jpg
0605-1.jpg
0605-2.jpg
0604-3.jpg
0604-2.jpg
0604-1.jpg
0603-1.jpg
0603-2.jpg
0603-4.jpg
0603-3.jpg
0601-1.jpg
0601-2.jpg
0601-3.jpg
0601-4.jpg





写真転載・使用の際はご連絡ください。 馬場龍一郎 ryu-ichiro@w9.dion.ne.jp
花の写真はこちらでも見れます。>>http://www.gaiadaysfunctionband.com/photogallery.html
