

b.jpg

c.jpg

d.jpg

f.jpg

行ってみて会ってみて初めて気づく人の気持ちがあります。
ぼくは東京の人間で福島に住んでいる方の気持ちが本当に分かるわけじゃないですが、
今たまらなく福島の人の写真が撮りたい気持ちです。


6/30の深夜 NHK・Eテレの番組内で、福島で撮影させていただいた人たちのポートレート写真が放送されます。
お時間ありましたらぜひご覧下さい。

■番組名:青春リアル 特別シリーズ 「福島をずっと見ているTV vol.2」
■放送予定:本放送 7/1(金)午前0:00~0:25 ※6/30(木)の深夜です(24:00~24:25)
      再放送 7/2(土)午後11:30~11:55 ※夜です(23:30~23:55)
■番組HP:http://www.nhk.or.jp/ss-real/

sekandohausu.jpg

この間宮城県に撮影しに行った帰りに
仙台の青葉区二日町にある喫茶店「セカンドハウス」にものすごく久しぶりに行きました。
大学生の時、週3回くらいここでカレー盛り合わせ食べてました。
地震の後1ヶ月くらい休まなくちゃならなかったそうですが、今は元気に営業してました。
マスターもママも元気で嬉しかった。

今日の深夜NHK・Eテレの番組内で、福島で撮影させていただいた人たちのポートレート写真が放送されます。
お時間ありましたらぜひご覧下さい。

■番組名:青春リアル 特別シリーズ 「福島をずっと見ているTV」
■放送予定:本放送 6/3(金)午前0:00~0:25 ※6/2(木)の深夜です(24:00~24:25)
      再放送 6/4(土)午後11:30~11:55 ※夜です(23:30~23:55)
■番組HP:http://www.nhk.or.jp/ss-real/
